SHAZNAが復活したみたいですね



新たに女性3人加えて6人で復活みたいな


SHAZNAが3人だというのをまず知りませんでした





そんなSHAZNAですが
MeltyLoveやすみれといった名曲がありますけど、皆さん何が好きですか?








僕はPURENESSが好きです











はい
クレヨンしんちゃん補正です
本当にありがとうございました






小学生の時映画館で見たブタのヒヅメは面白かったなぁ



IZAMが出てきてびっくりしましたよ






そんなわけで、クレヨンしんちゃんが語れるお姫は是非僕の所まで来てね^^





では今日も一日頑張ってきます