10月も今日で終わりですね



後2ヶ月で今年も終わりですよ



やり残しの無いようにしていきたいですね





おはようございます
まさかの2週連続台風はびっくりでしたわ



先週はハロウィンイベント2日間お疲れ様でした



台風にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございます




僕は結局怪盗キッドをやりましたよ


かっこいいキャラを考えていたけど思いつかなくてまたやってしまいました



次はちゃんと考えておきます




はい
そんな訳で今日は締日ですよ


ナンバーが決まってしまう大事な日です



僕も最後まで諦めず頑張っていきますよ








では後ほどお会いしましょう