ブログ始めたはいいけどタイトルが思いつかない



yasuのblogってデフォで暫くはやってくつもりです











おはようございます
北海道が楽しみすぎて寝不足な29歳児です





もうね、ほんと楽しみ


気分は遠足前の小学生ですわ







だって北海道だよ?



試される大地だよ?








こんなん楽しみすぎるでしょ











はい
という訳で金曜から慰安旅行で北海道行ってきます



お店はお休みになるので、来られる方は注意してねー



再開は13日の水曜からになります




今週は今日と明日までだから、みんな旅行前の営業ちゃんとおいでよー^^











あ、あと先月ナンバー3なりました!!

今月はバースデーもあり、沢山の姫様達に応援されてナンバー入ることができました


本当に感謝しかありません



役職も頂けたし、今後も頑張っていくので皆様応援よろしくお願いします