ってことでブログはじめましたよ





こういう書き物系はあまり経験ないんで少々戸惑ってます




十数年前にmixiやって以来かな?











じゃあ先月あったことでも


まずおっきなイベントとして、僕のバースデーがありましたー


はい

もっと早くブログ始めて宣伝しとけって話ですよね





あとは昇格しましたよ



莉緒幹部補佐→莉緒副支配人
和希幹部補佐→和希店長代理
僕と京さんがそれぞれサブマネージャーになりましたー




はい





そんなかんじです







さて、今日は月初営業になります

僕は役職会議があるのでそろそろ出勤してきます



では行ってきます!




会議で決まったイベント等は告知していくのでみんなよろしくねー